胡麻匠 金ごま本舗 | 誰かに伝えたい 此の味

2016年1月8日金曜日


金ごま本舗の代表取締役社長に就任して
早1年を迎えました
昨日は沢山のお祝いメールを頂き、とってもハートフルな一日でした

めまぐるしい1年でしたが、
引き継ぎも順調にすすんでいます

若さと情熱が私の売りです
情熱があり過ぎると顧問に言われています

顧問も若い時は、
私のように突っ走っていたそうです
その顧問がブレーキをかけたくなる時があるようです


若いですが、
失敗も経験をしています
何事も最後は自分で責任を負う覚悟はあります

営業社員も増員しました
新規に佐野工場(栃木県)を稼働させます
主に金ごま油を生産する工場です
こちらに関東圏の営業スタッフも常駐させます

2年目の金ごま本舗は
2段目ロケットに点火をしました

あふれる情熱を推進力に 、
皆の希望と夢を乗せて飛びたいと思っています

                  金ごま本舗株式会社
                    代表取締役 藤波孝幸